スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

年賀状(2006)

年賀状
01 /15 2006
寒中お見舞い申し上げます!
やっと年賀状です。
ラジオ
旅の締めくくり
ラジオやプチ講演会などで、自分の体験や想いを話しました。
これからも自分にできることをがんばろうと思います。
暗峠
自転車続けてます
健康のためもあり、相変わらず自転車で走り回ってます。
今年もいろいろな場所を走り倒します!
トライアスロン1トライアスロン2
トライアスロンに挑戦
トライアスロン始めました!
まだリレーしか出ていませんが、
いつか一人で完走目指したいと思います。

上記にそれぞれに当てたコメントがつく。
今年の年賀状はこんな感じでした。

コメント

非公開コメント

私にはできまへん

いい感じの年賀状じゃないですか。DOさんの近況が良くわかるよ。お疲れ様でした。そういえばここしばらく寒さが緩んでいたけど、また寒くなるそうです。暖かくしてくださいね。

→健司さん

年賀状なのですが、今年は走り書きが多くて・・・。
一年に一回のことなのでちゃんとしたかったのですが。
また寒くなるようですね。
大阪も明日からは雪らしいです。
お互いに風邪引かないように注意しましょうね

御三家から

年賀状で、応物御三家から年賀状の返事が返ってきました。
うれしいっすねぇ。

そりゃくるよ!
少し前に見たとき何気にデザイン変わったなぁと見てました。
そしたらブログごと移行したんですね!
すいません気づくの遅くて
