スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初雪見だいふく

ごはん・デザート
11 /08 2007
20071108115912
私は食わず嫌いである。
なぜなら、それを食わなくても生きていけるからだ。

そんな私の前に雪見だいふくが現れた。

アイスをお餅でくるんだ商品だ。
個人的にあまり魅力を感じなかった。
だから食べたことがなかった。

だがこの前口にした。
これが結構うまい!

危うく人生の一部を損するところだった。

食わず嫌いは改めようと思う。

コメント

非公開コメント

DOさん、こんにちは

いつも 久しぶりでスミマセン…(苦笑) 私、もちっとしたもの好きなんです 雪見だいふくおいしいですよね~ でも これからしばらくは口にできそうにありません… 何故なら…寒いからお店の冷凍庫の前を素通りしちゃうから(笑)

それは!

お久しぶりですね!
雪見だいふく美味しいですね!
もう少しでちょっと損するところでした。
でも、冬に食べるアイスも美味しいよ!
また今度試してみたくださいね!
