薬の減量

健康・病気
10 /14 2007
20071014205432
先月、薬を減量した。
ダメもとで主治医に薬を減らしてくれるよう頼んでみたのだ。
すると薬が減ってしまった( ̄□ ̄;)!!

先生も思い切ったことをしたものである(^-^;

これでステロイドは2mg。
3mgに減った時は一年半は何も言うなと言われたが、
今度は二年は何も言うなと言われしまった。

体調管理が大変である。

ちなみに減量後、自転車で走ったら倒れた。
徐々に慣らさねば_| ̄|○

コメント

非公開コメント

減量、おめでとうございます!
って不安もあるし手放しでは喜べないのは承知ですが・・
しかし牛歩でも大きな一歩ですよ!

私は5㍉より減ったことありません( p_q)
無理しないでくださいね(*^-^)

すばらしい!!

ステロイドは2mgとはすごい!!!
私なんて最高8mgです。
久しく1m錠を見ていない。。。。。
2mgなら離脱も夢ではないですね。
でも体調管理には十分に注意してくださいね。無理をしないようにしてください。
自転車乗って倒れてたらダメですよぉ。

私もステロイドへってほしいなぁ。。。

おめでとー!

薬が減るとうれしいよね♪
私も免疫抑制剤を飲みつつだけど
今ステ様3mgです。
もう、飲まなくていいんじゃないか・・
と思ってイマス(--;)

ありがとう!

■パピコさん
お久しぶり!
会えないねぇ~!近くに来たのに!?
私も5mgをきった記憶なんてないよ!
旅に出てから減ったの。
いろいろなことを覚悟していったんだけどね。
無理しないようにがんばります!
ありがとねぇ~!!

■わかさん
2mgといっても1mg当たり18kgだからね。
離脱かぁ。。。がんばらねば!?
体調管理は今以上に大変そうです。
ちなみにもう自転車で倒れることはなさそうです。
あの時は体中が痛くて口も開けられなくなったんです。
さすがに夜1mg飲みました。
わかさんもきっと減りますよ、ステロイド!

■みぃさん
薬が減ると本当にうれしいです。
まぁ、かなり不安ではありますが!
私もイムラン飲んでますけどね。。。
飲まなくてってのはダメですよ!
一度一日飲まないでいようとしましたが
もうグッタリでやめました。
徐々に減らしていきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます