スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やばい!?

自転車
09 /13 2007
落車その後、やばいことにやった。
落車して強打したところが赤く炎症を起こした!

20070913213452

『痛い。。。』

しかもとってもだ!
消毒がてらに、近くの病院へ行くと。

『SLEだね。主治医に見せなさい』

無責任な判断に見えるかもしれないが
これが一番正しい判断である。
以前、肘と膝を着いただけで、
皮膚の一部が壊死し陥没した。
何とか治ったが、今も跡が残っている。

ちょっとやばいかなぁ、と思っていたが
今日は少し炎症が消えた。
来週主治医にも見せなければならない。
ほんとわずらわしい身体である。

真剣に次回から落車してからは気をつけよう。
(落車は仕方がないからね。。。)

コメント

非公開コメント

部位が一体どこなのやら

写真見てもわからない私って・・
とりあえず、主治医に診てもらうと
安心だもんね。
ほんとやっかいな病気です・・。
早く治るといいね。

ひざです。。。

右ひざです。。。
治りました、自然に。。。
内心はちょっとやばいかなと
思っていたので安心しました。

厄介ですよね、落車くらいで。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
