落車!

自転車
09 /02 2007
20070902180850
久々に落車しました!
しかも結構激しくこけました。

『痛い。。。。』

右半身を強打!
ヘルメット内で頭を強打。
ヘルメットがなければ頭と首を怪我していたに違いない。
久々にヘルメットの重要性を再認識した一日でした。

帰ると母にオキシドールを塗られました。

『激しく痛い』

本気で痛い。
でもちょっと母は楽しそう。。。。

今日の教訓
自転車は長袖で乗ろう!

コメント

非公開コメント

うわっ><
痛々しい(;;)
大丈夫ですか?

おおおお母さんはなんで楽しそうなんだろ?(笑

だんだん。。。

痛いよぉ~(/_;)
最初はひじが痛かったけどだんだんひざが痛くなってきた。
すでに階段を下りるのがつらい。。。

あまりに痛がるのが面白かったのだと思う。
でも、オキシドールはやめたほうがいいよ。。。
神経をダイレクトに触られてるみたい!

ぉぃぉぃ、大丈夫か?
強打って、結構速度速かったんちゃうん?
お大事に

大丈夫じゃない!?

今日、病院へ行ったら500円玉台くらい
皮膚がごっそりないそうな。。。
そりゃ、痛いよ。。。

見るだけで痛い・・

時間経つほど、痛くなるよね(><
大丈夫ですか?
でも、大事に至らなくて良かった。
打ち所とか悪かったり
転んだ所へ車がキタリとかよく聞くので
無茶しないでね!(><

痛いの。。。。

だいぶマシになりましたよ。
結構打ったんですけどね。
それについてはまたまとめます。
転んだところは車の来ないところだからね。
次からは気をつけます!!

いっ、痛そう…

おおーっ 強打しちゃいましたか~ 完治するまでどれくらいかかるの? 痛みはだんだん引いてますか? ほんと、ヘルメットって大事なんですね~

もう大丈夫!?

痛いのよ、やっぱり。でももう大丈夫!
昨日自転車にちょっと乗ったし!
まだ、傷口は乾いてないのでもう少し!?
ヘルメットはだいじよぉ~!!
ためしにかぶってみては?