びっくりあんぱん〓

ごはん・デザート
07 /02 2007
20070702234756
びっくりあんぱん〓
ちなみに通常の3倍のあずきを使っていてずっしり重い。
しかも、105円!
安い!行列が出来るわけだ。
もう一つ究極のクリームパンなるものも買ってみる。

遅い昼食に、まずクリームパンから食べてみる。

『重い。。。』

美味しいのクリームなのだが、これでもかと入ったクリームに
なすすべなく撃沈 _| ̄|○

目玉のあんぱんは母の胃袋に納まった。

無念だ。。。。

コメント

非公開コメント

食べたい

うわー、何そのお得感たっぷりの
アンパン!!
あずき3倍!?しかも105円?!
何処に売ってたの?
食べたい。。今むしょうに甘い物が
食べたいんだよぉぉおお!
クリームパンもいいなぁ・・ぅぅ

それはね、

高槻の駅前にあるパン屋さん!
ちなみに焼きたてふわふわだったよん!
私を軽く撃沈させるクリームパンは120円だったよ。

あんこ好き!

ずっしり重そうなあんパンとクリームパンなんですね お買い得!だし食べたいなぁ~  うちの近辺にもパン屋さん欲しい!

ふふふ。。。

お買い得ですよ!
次があるならアンパンは私の腹の中に!
なぁ~んてね!
ちなみに駅前だから近くはないんだけどね。
ちょっとした発見でしたよ。

ふむふむ

サイクリストには有り難い一品ですな。
夏場でもチョコレートが持って行けたらいいんですけどねぇ。
ツーリングの途中でこんなの売ってるとこあったらいいですね(笑)

探すのも!

自転車中はありがたいですね!
ほんと夏場のチョコがあれがいいのに。。。
ツーリング中にもいいところを
探す余裕が欲しいですね!

そうです

そういうキョロキョロ周りを見ながら寄りながらってプランもまた考えましょう。

考えましょう!

そうです。キョロキョロです!
下調べも大切になりそうですね。