
スポンサー広告
-- /-- --

カカオ99%を喰らう!

ごはん・デザート
05 /19 2007
20070519132111220070519132110
ついに99%カカオである。
勇気がないのでちっちゃいのを買ったのだがこれが何と以外によく出来ている。
ちゃんと12分割された上、企業のロゴまで入っている。

そして、食べようとする私を威嚇するかのような文字!


20070519132111

少し心が折れる。。。
が、思い切って 『パクッ』 と食べた!

味が・・・ない!?

そう、一瞬味がないのだ。
だが、気を抜いた次の瞬間、

強烈な苦味が私を襲う!

しかも、口の中の水分を吸い取り、
歯にまとわり付い取れない!
しかし、もんどりうって。。。、というほど苦くはない。

ちょっと首を傾げてみる。。。

納得いかないので、カカオ86%チョコを食べてみた。

甘い!!( ̄□ ̄;)!?

そう、甘いんです、あの86%が!
恐るべし、カカオ99%チョコレート。。。。
ダイレクトに食べていたらと思うとちょっと怖すぎる。

いつの日か甘いチョコを食べた後に、99%食べてみるかなぁ。。。

コメント

非公開コメント

みぃ

おー、ついにイキマシタカ!!
もんどりうったりはしなかったみたいで
少し、拍子抜けかな?
身体にいいみたいだから
しっかり、食べ切ってね(*^-^*

それはね。。。

ついにイキマシタヨ!
でもね、99%を単品で食べてると
どうなっていたことか。。。
だって、苦いはずの86%が甘かったんです!
もうそれには、恐るべし99%というほかありません。

みぃさん、いつか99%を単品で食べてみてください!

ついに99!

食べましたか! 味がないとはいったい…想像するしかないっ!包装紙に注意書きがあるのにはニンマリしちゃった~

味がないのは。。。

味がないのは、一瞬だけ!
次の瞬間には強烈な苦味がね。
でもこの文字すごいでしょう。
的を得た言葉だと思います。
ダイレクトに99%をいつか挑戦しますね!

先日

コンビニで見掛けて(っていうよりも意識的に探してましたが)もう一度挑戦してみようかと思ったけどやっぱ手が出なかったです。
Doさんの文章読んでると、僕にとってはあの無意味なシロモノに、敢えて挑戦したいような衝動に駆られましたw
そのうちまたいっちゃうかも。。。

無理に。。。

駆り立てましたかぁ。。。
でもむりに食べるのは禁物です!
必ず後味は残りますからね。
行く時は覚悟してください!
