スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドコモ904i!

PC・携帯・家電類
04 /24 2007
ドコモ 904iがでる!
この日をどれほど待ち望んだことか!
F贔屓の私としては、だんだん趣味の悪い形状に諦めすら感じていた。
今回は、何だかSHの形状に酷似してきたが、前のに比べれば良しとしよう。
しかもGPSとワンセグ付き!
あれほど悩んだ選択も一発解消だ!
待ってて良かった。。。。

コメント

非公開コメント

けーたい

私も新しいのが、欲しいなー。
ワンセグ欲しいなー。
でも、私が住んでいる所らへんに
電波が届いてるのか、甚だ疑問・・。
私の携帯、テレビが写るはずなのに
全く写らないし・・・。

欲しいよねぇ!

新しいの欲しいよねぇ。
ワンセグは地デジが対応してない地域では映らないかも!?
もしかして、デジタル放送未対応の地域では?
もしくはチャンネルが合ってないとか!?
くじけるな、みぃさん!
