
スポンサー広告
-- /-- --

もっとえいご漬け

ゲーム
04 /09 2007
mottoeigo.jpg

もっとえいご漬けを買ってみた。
前回のえいご漬けも面白かったからだ。

早速やってみたんだが、面白い!
前回より使い勝手が良くなってるし、
かなり難しくなっているのだが面白い!
聞き取れないこと、聞き取れないこと。
まぁ、英語力がないといわれればそれまでだが。。。


20070409210349

それからこれと合わせて、漢字検定も買ってみた。
同じようなのがあったけど、『公認』の方を買ってみた。
漢字には自信があったので、結構簡単かも。
日本人ならやっぱり漢字もちゃんと書けないとね!

ちなみに『右』と『左』の正しい書き順わかりますか?
『郵』の書き順わかりますか?
難しいねぇ、日本語も。

コメント

非公開コメント

おひさ~~

春だね~~
近頃脳トレ?はまってるみたいですね
私・・・あ~ゆ~の苦手~~~
絶対脳年令・・・・高齢者になってる

脳も鍛えなきゃ・・・ね~~^^

お久しぶり!

お久しぶりですね!
脳トレというよりDSに凝ってるね。
ちょっとずつ出来てる感がいいのよ!

ひよこさんも挑戦してみは!?
