スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

初走り!

自転車
03 /05 2007
20070305211719

今年初めての気合いを入れたツーリング!
晴れ渡り、気温も上昇!
ツーリングにはこれ以上ない条件!
まずは自転車の微調整をする。
その横をたくさんのロードレーサーが通り過ぎる!
いざ、走り出さん!

が。。。
しかし、まったく体力がない。。。
最初はいい感じで走り出したものの、全然である。

追い抜くロードを追いつこうと必死に追いかけるも。
1分間も着いていけない。
ここまで体力が落ちていようとは。。。

結局30km走ってダウン。
最初から無理はいかんよね。

コメント

非公開コメント

うんうん。ムリはいかんです!
ぼちぼち行きまひょ~~^o^

気持ちよさそう~♪

それ、どこらへんだろう。
すごく気持ちよさそうな所だね。
初走りなんだから、無理は禁物ですよ~。
景色を楽しみながら、ゆっくりでも
いいじゃないですか(*^^*

もうすぐ・・・

春はそこまできてますね。
こないだは暑いぐらいの日もありました。
Doさんは河川敷どこら辺走ってるんですか?
おいらは都島区民で、城北大橋の所を基点に走ってます。
この写真だと守口か寝屋川あたりですか。

パピコさん、みぃさん、タカさん

■パピコさんへ
そうですよねぇ~、無理はいかんです!?
徐々にがんばります!
今年は何ができるかなぁ~!

■みぃさん
場所は淀川です。
枚方大橋のところですよ。
ゆっくりぃ~、ゆっくりぃ~と思ったのですが
ビュンビュン抜かれるのが悔しくて。。。
次は景色も楽しみますね。

■タカさん
走ったのは日曜ですよ。
あの日は暑かったですからね。
メインは淀川の枚方大橋です。
そこから、河口や渡月橋、京都の山間部です。
摂津の山間部にも行くかな。
基点は淀川の枚方大橋ですよぉ~。


枚方っすか

あぁー、日曜日は暑かったですねー。
仕事だったんですが、休憩中、外だったんですけど暑いなー思てました。
枚方大橋ですか。
寝屋川の手前あたりまではたまに行くんですが枚方まではなかなか行ってないです。
摂津峡には夏に一度自転車で行きました。
京都の方にも行きたいとは常々思ってるんですがなかなか腰が上がりません。
今年は機会があれば京都方面、Doさんに案内してもらおうかな。。。

もちろん!?

タカさん、枚方大橋ですよぉ。
摂津峡から箕面まで自転車コースもありますし。
機会があれば京都まで行きましょう!
嵐山までなら枚方大橋から往復70~80km
平らだから辛くはないと思いますよ。
山は。。。。
