追い詰められてます

年賀状
01 /01 2006
やばい


いつもよりは配達される年賀状が少ないな
なんて思っていましたが、違ったのです。
両親が喪中でその分がなかっただけ。
だから、そのほとんどが私に来た・・・

だから予想外に年賀状が来てるんです。

やばい、やばいんです!
やばいのはその量ではく・・・。

『あれ。。。!?』

という記憶を辿らねばならない年賀状があること・・・。
だからやばいんです。
しかも、事情があり来た人に返そうかなぁ
なんてのんきに構えていたものだから。。。
今からがんばります、年賀状買いに行きます!


コメント

非公開コメント

私も喪中ハガキ出してない人から来ちゃってどうしたもんかと(--;
いつのまにかfc2に引越したんだねぇ~
今年もどうぞ宜しくです!!

賀正

そんなあせる事はないのだ。私なんざまだ書いていないし。でもさすがに今夜書こうかと。なにはともわれ今年もよろしくです。

追う者。

あけましておめでとうございます。
私は予想外に年賀状を出した者です。
そこまで苦労されているとは...。
すみません...。

パピコさん、健司さん、よねっちさん

パピコさん
ようやく年賀状が書き終えました。
喪中の時は7日以降に寒中お見舞いで出すらしいですよ。

健司さん
健司さんの言うとおりです!
とはいえ、今日までかかってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

よねっちさん
年賀状は年末年始の一大イベント!
違うよ、よねっちは出そうと思ってたよ。
トライアスロンの件があったからね。
今年もよろしく!