スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

週末は山口へ

自転車
09 /29 2017
今週末はサザンセト・ロングライド山口!
いつもはしないのですが、今回は行動告知です。
もしかしたら誰かに会えるかな。。。、なんて。

8月は風邪をうつされ、その後ぜんそくになってしまい運動禁止に。
そのため、1ヶ月以上自転車を含め運動が出来ていません。
ちゃんとロングライドを楽しめるかちょっと不安です。
ただ練習不足という前に咳くらいと、自分を過信したのが原因。
こんな身体だからこそ、気を付けないといけませんね。

というわけで、気分を上げるためグローブの新調です。
今までのグローブ結構長く使っていました。
色褪せはもちろん、裂けたら縫っていたのですが
せっかくのイベントということで新調しました。
直前だったのであまり品物はありませんでしたがなかなかいい感じです。
今回は、長距離用ではなく、レース寄りなグローブです。

20170928202324fd6.jpg

新しいグローブはピチピチでちょっとスパイダーマンみたい。
ちなみに同じ色だったんですよ、右のグローブ。
まだまだ練習では使いますけどね。

いざ、山口へ!

コメント

非公開コメント

おぉ!
山口!いいなー!
ってその前に、体調どうですか?
無理しないで、楽しんできてくださいね!!
また楽しい話聞かせてくださいよ!

元隣人さんへ

■元隣人さんへ
山口いいところですよ!
このときは体調万全でした!
なかなかお目にかかれないですね。
ということは、次はなすこといっぱいですね。
次にお目にかかれること楽しみにしていますね!
