谷瀬の吊り橋と仙人風呂

自転車
02 /18 2017
昨年の話だけど、谷瀬の吊り橋と仙人風呂に行ってきた。
谷瀬の吊り橋は17年前ベットの上でなにげに見た場所。
そして自力でここまで行きたいと思った場所。
自転車を始めるきっかけになった場所だ。
blog2016_0320_133454.jpg

改めてリスタートを切ろうと思っていたが
更新は今日となってしまった。

ちなみに全長297.7m、高さ54mで吊り橋としては日本一です。
以前いったときは風は強くなかったが今回は風が轟々。
橋がゆれるゆれる、しかし、それが楽しい。

余談ですが吊り橋効果というものをご存じでしょうか?
ゆらゆらのドキドキが好意と錯覚するというものです。
しかし、あれはイケメン限定というなんともセツナイ話らしいです。

谷瀬の吊り橋、機会があればまた行ってみたいものです。

次は仙人風呂。
blog2016_0321_083807.jpg
こちらは昔からずっと行きたいと思っていた。
遠いし、時期が寒いので諦めていたのだが
仲間内で行うキャンプで行くことになった。
3月だったのであまり寒くなくとても気持ちよかったです。
通常は2月までなのでお間違えなく。

こちらもまた行ってみたいものです。

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です!

お元気そうでなによりです。

ここスキです、野猿も好きです。

お久しぶりです!

お久しぶりですね。
何とか元気にやっております。
野猿はみませんでした。抜かりました。
ちなみにFacebook見つけましたよ!
目印があったのでたぶん間違えないはず。