スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

コンビニラーメン初体験!+α

やってみた!
04 /11 2015
こんばんは。
この年齢になっても一回もやっていないことはたくさんあります。
というわけでやってみました、人生初のコンビニラーメン!
まず準備として、ポットの位置、座席、汁の捨て場を確認。
そして商品を手に取り、レジで購入した。
ポットの前まで来て、ボタンを押す。

・・・・・。

押す。

・・・・・。

さらに押す。

・・・・・。

お湯が出ない!

なぜ出ない!?ちょっとプチパニックに陥る。
何度も試すがやっぱりダメ。
後ろには男子学生2人と女子学生1人。
まごまごしていると不審がられてしまう。
そう思えば思うほど、汗が噴き出てくる。
後ろの学生に聞けば早いのだが、どうしても聞けない。
小さい体に似合わない大きなプライドが邪魔をするのだ。
女子学生3人ならおっちゃん聞いたのになぁ。。。

結局、店員さんに助けを求めて事なきを得る。
理由はロックされていないポットをロックしてしまっていた。
何ともお粗末なオチである。
というわけで額に汗して作ったラーメンの味はひとしおでした。

201503041421.jpg

初めてのことや不慣れなことは、問題が起きると慌ててしまう。
まずは落ち着いて行動するということが大切ですね。

おまけ
人生初めてのナンバーズもやってみた!
かすりもしない。。。。。
博打の才能はなさそうです。

コメント

非公開コメント

いつもと違うことをすると、脳の活性化によいらしいですね。
散歩道も少し変えてみたりするってことで、違うらしいですよ。
人生チャレンジ!\(^o^)/

■元隣人さん

いつもと違うことをするといいらしいですね。
定食屋さんや買い物するところを
変えたりするのもいいらしいですよ。
人生チャレンジ頑張ります!

コンビニラーメンお初だったんですか!?
チャレンジ精神は持ち続けた方がいいですね。
自分はコンビニでカップ麺買ったことあるけど、お湯入れて食べたこと無いな~。

ナンバーズ昔当たったことあるよ。
〇万円が!
美容院行って肉買ったら終わりでした。 ちーん

カキコついでに。
数か月前、通勤途中に立ち寄ったコンビニで、DOさんと同じ?自転車のキャノを見ました。
かろうじて読めた横文字のキャノ...に、DOさんの事を思い出したのは言うまでもありません。

■よっしぃさん

こんばんは。お久し振りですね。
コンビニの前でラーメン食べることってなかなかなくて。
腹持ちする米がメインですから。
寒い時はこれができると便利なはず!?

キャノいましたか!
それで私を思い出してもらえたのはうれしいですね。
そろそろ暖かくなりますから旅人が出没し始めるかも。
その時はまた思い出して下さいね!
