銀輪パラダイス100km!

自転車
06 /10 2014
振り向くとそこには。。。、猛反省が待っていた。
そんな銀輪パラダイス2014が始まる。

5月25日、ついにしまなみ海道サイクリングだ。
時間に余裕があったが、早起きをする。
女性を起こさないようにしていたのだが、
最終的に女性の方が先に出発していった。
しかし、その前に一言。





「がんばって下さいね♡」

なんだろう、
ハートなんて感情は一切こもってないのに、
単なる社交辞令の一つでしかないのに、
この一言で平均時速3km上がる気がする。
ちょっといい気分のまま会場に到着。
s2014_0525_080929.jpg
金色のキラキラ自転車発見!
ゼッケン付いているけど走るんだろうか?
そんなことを考えながら、お師匠さんを待っていると。
昨日の赤い彗星さん発見!
上から下までウエアは完全に赤!
しかも愛車は赤いアンカー。
まさにしまなみの赤い彗星!
ツノが脱着式ということでお願いして貸してもらった。
zs2014_0525_083458.jpg
若干赤よりの紅白の彗星!
自転車も紅白のcannondale!
とってもめでだいじゃないか!
s2014_0525_093939.jpg
そうこうしているうちにだいぶ人が集まってきた。
しかし、お師匠様は来ない上、メールの返信もない。
心配しているうちにセレモニーが始まった。
どうしよう。。。
携帯とスタート地点を交互に見ながら待っていると
スタート地点に発見し、思わず駆け寄る。
最初の決め事で、別々に走るということだったのだが
スタートも一緒になったし、完走が不安そうなので
全力で引くことにした!
(つづく)

コメント

非公開コメント