いざ、しまなみへ!

自転車
05 /31 2014
5月24日尾道へ向かった。
しまなみ海道サイクリング尾道大会、
銀輪パラダイス2014に出るためだ!
しかし、まごまごしていたため出たのは昼過ぎ。
新幹線で焼き穴子弁当を食べようと思っていたのだが
自由席がいっぱいですわれず弁当どころではなかった。

幸先が悪い。。。 Orz

がらがらのこだまに乗り換えのんびり尾道に到着。
自転車を組み立て、受付へ向かった。
船で島へ渡り、坂道を登り、スタート地点に着いたのだが誰もいない。
よく見ると受付は駅近くの施設でやっているらしい。

幸先が。。。違う、これは自分が悪い

会場入りするとそこには!
ss2014_0524_161444.jpg
赤い彗星がいた!
顔だしOKで一応サングラスも掛けてくれたのだが
なんとなくちょっとだけ写真を加工してみた。
本人曰く、3倍速く走れないらしいが、ちょっとだけ幸せになるらしい
ちなみにあのツノは脱着可能である。
イベントは突起物不可なため対応したという。
持って走ってエイドで付けるらしい。
もう、素晴らしいとしか言いようがない。

(つづく)

コメント

非公開コメント