
スポンサー広告
-- /-- --

ポタリングin京都

自転車
05 /22 2014
お師匠さんと一緒にポタリング。
来たるべくしまなみ海道ロングライドに備えて練習だ。
輪行練習も兼ねていたのだが順調に電車へ乗りこむ。
嵐山にて自転車を手組み立てる。
他の自転車乗りも結構いた。
どうやら京都を回るイベント的なものがあるらしい。

今から考えれば、一緒に行っていればよかった。。。

一つ目の六丁峠は何とか超えたのだが
500m級の神明峠は歩いて登ることに。
お師匠さんは平地巡行は私より速いのでいけるかと思ったのだが
運動不足な上、クリートが付いてないので厳しかったみたい。
いや、私のルート選定が悪かったのか。。。。
折り返しの日吉で足湯とご飯を食べ折り返す。
結局、ルートが厳し過ぎたため40km短縮し輪行して帰ることに。

おもてなし、失敗である。

帰りに手作りのブレスレッドをもらった。
なんか逆におもてなしされてしまった。



走行距離:58.20km
走行時間:3h16m

コメント

非公開コメント

