
スポンサー広告
-- /-- --

体脂肪と朝練

自転車
04 /01 2014
また更新に間があいてしまった。
ちなみに体脂肪は何とか順調に減りつつあります。

さて、参加してきました。朝連に。。。。
いつもは初走りに40km走り、慣らしに80km走るのだが、
今回は慣らしを飛ばして、いきなり朝練!
トレーニングをしていたおかげで順調に進んだ。
途中の峠でハンガーノックになりつつ練習終了。
何とか無事帰り着くも、右胸が激しい筋肉痛。

そして、2回目の朝練は試練となった。
少し速い人と一緒に走ったため、結構必死。
一緒に走った人に70歳台の女性がいる。
それだけでもすごいのだが、生き方は破天荒。
ちなみに私は登りでこの人に勝ったことがない。
抜かれるのが嫌で峠で道を譲ったのだが、
面白いように引き離されるmoblog_27339d3c.gif
遅れて頂上に着くと、その方が冗談ぽく言った。

『DOさん、プレッシャーかけないように
わざとゆっくり登ってくれたん?(笑い)』


絶対抜く、いつか絶対抜くmoblog_1e773226.gifmoblog_b0288e3f.gif

ほんと完膚なきまでに抜いてやろうと思います。
そう、いつか。。。。。

いい目標ができた2回目の朝練でした。

コメント

非公開コメント

