スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

激増する、体脂肪!?

健康・病気
02 /14 2014
体脂肪が増えた。
冬だからという言い訳なしに、増えた。。。

おまけに顔とお腹周りが太った(体重は微増)
そう、体脂肪が絶賛激増中なのです。
なんと脂肪が、四捨五入したら
30%になったmoblog_27339d3c.gif
ちょっと声を大にしていってみた。
体脂肪を図りだしてから一番かもしれない。
冬だし、運動でご飯の量増えたから思うけど。
とはいえ、ショックは隠しきれない。
30%って。。。。

自転車も負荷2(下から11個目)で30分回してるし、
ご飯も野菜から食べて炭水化物後だし、
2月末には四捨五入でも30%にはならないはず!
というわけで、引き続き健康のためにがんばります。

コメント

非公開コメント

私なんか

35%あります

■よっしぃさん

じょ、女性だし、体脂肪は高めなはず!?
とりあえず一緒に2月までに結果を出しましょう!

少し減った

こんばんわ。
19・20日、東京へ行ってきました。
その間、かなり走ったり歩いたりしたおかげで、帰宅後31%に減ってました。
もすこし頑張らないと。
目標達成できなかったら、お菓子おごるっちゅうのは、どうでしょう! 笑

■よっしぃさん

こんにちは。
東京かなりのドタバタ感がありますが楽しかったみたいですね。
しかも体脂肪が4%も減るとはかなりの運動量!
目標達成できなかったらお菓子ですか?
他の人も名乗りを上げたらどうしよう。
とりあえず、必死で頑張ります!

頑張ってますかー?

トレーニングマシーン頑張ってますかー?
私は最近重いものを持つ事が増えて
気が付いたら力こぶができていました(´∀`)♪

たまに覗かせてもらっては、元気貰ってます
トレーニング記録も楽しみにしていますねww

■おかなえさん

お久し振りですね。お元気ですか?
トレーニング頑張ってますよ。
最近重い物を持つ機会が増えたとか?
引き締まるって素敵ですね。
羨ましい。。。。

朝連も参加し始めたのでトレーニング頑張りますね!
機会があったまた覗いてください。
