スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ついに購入!

自転車
02 /02 2014
ついに購入しました、トレーニングマシーン?
ローラー台

自転車の後ろについている黒い器具である。
簡単な組み立てをして乗ってみた。

そう、乗ってみた。

乗車2分で息切れ

体力、筋力ともに低下しているのは分かっていたが
これにはさすがに挫けて1日休み。

翌々日負荷を軽くして再トライ!
なんとか15分トレーニング。
ただし、開始5分ので汗だく。
その上、負荷は13段階中一番軽いLow。
でもそんなこと気にしない気にしない。
続けることが大切なんです。

コメント

非公開コメント

継続は力なり

こんにちわ。
そうですね、続けることが大切ですよ。
無理しない量で、毎日ね。
自分も昨年12月に数キロダイエットに成功しました。

キャノ君、お元気そうで何よりです。

光ってますね~~~v-353

今日は自分の誕生日でした。i-72i-87

おひさしぶりです~

ぼくはだいぶ自転車から遠ざかっております。

体鍛えないと。。寒いので室内でできるのはいいですねb

■よっしぃさん

お久しぶりです。
12月だけで数キロって大丈夫ですか?
無理のない程度に続けようと思います。
とはいえ、毎回汗だくなんですけどね。

お誕生日だったんですね。
よっしぃさん、おめでとうございます!

■とっくんさん

おひさしぶりですね。
イマイチ、さんを付けていいのか悩みます。

自転車遠ざかっていますか。
冬は運動しなくなるので何かやった方がいいかも。
市民プールやジムなんかもあったりするから
のぞいてみるのもいいかもしれませんね。
何をするにも身体が資本ですから。

私も 運動しなくちゃ^^
3月は 検診の月にしてるのですよね~
やばいわ~
運動しなくちゃ~~~

■ひよこさん

この時期寒いから外に出るのはおっくですよね。
でもね、今更ですが運動は日ごろからしてなくちゃいけないんですよ。
まだ3月までには日があるのでがんばって下さいね。
