アウトレット!

自転車
10 /29 2006
20061029213519
大阪にキャノンデールのアウトレットができたと聞いたので行ってみた!

綺麗なのは外観だけではない!
白い床のフロアに整然と並べられた高級自転車の数々!
まるで自動車や宝石、ブランドバックの展示場かと見紛うほど!

もちろん。。。。
『店員とは目を合わせられない!』

だって、そんなとこ入ったことないやん?
話しかけたら買わなあかんかもしれんやん。
(まぁ、それはないけど。。。)

だが、そこはアウトレット!
型落ちの商品が2割から4割近くで売っていた。
少々傷のあるロードの値段が

約42万 → 約28万に!

って高いよ、やっぱり。
それでもウエアやシューズは半額くらいになっていたものも!
サイズがうまくあったり、型落ちでも欲しいという人は、ぜひ!
私はもう一度ひとりで行くにはかなりの勇気がいるけど。。。


コメント

非公開コメント