リベンジ、淡路島ロングライド

自転車
10 /13 2012
久々のタイムリー記事。
長野のイベントや琵琶湖120kmを差し置いても書かなくてはならない。

明日10月14日は淡路島ロングライドです。

これはリベンジなんです。

思い起こせば、第一回目は右手首かなり強めの打撲。
ボトルも取れないくらい痛かった。
しかも70km地点だったため残り80kmを片手でへろ走。
これほど左利きでよかったと思ったことはない。

第二回目は練習不足でへろへろ。まさにへろ走。
打撲の第一回目よりもタイムは悪かった、はず。

そして今回第三回目。
リベンジなんです。
と、胸を張って言いたかったのだが
若干の練習不足と体力減退が否めない。

とりあえず明日は楽しく走ります。

という訳で、前夜祭行ってきます。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【リベンジ、淡路島ロン】

久々のタイムリー記事。長野のイベントや琵琶湖120kmを差し置いても書かなくてはならない。明日10月1