スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

サイクルモード!

自転車
10 /21 2006
20061021111734
ついに来た!この季節!
サイクルモードの季節だ!
それにしても一度行くと葉書が来るとは驚き!?

今年は二日連続で行くぞ!

サイクルモード2


ちなみにちょっとよく見ていただきたい!
『駐車場!』ではなくて
『駐輪場!』なのだ!

さすが自転車博覧会!

でも疲れるから私は電車で行きます!
2日間行きたいと思います!

コメント

非公開コメント

嬉しい

初めまして。
頑張っていらっしゃる様子がブログから強く伝わってきます。とても幸せな気分にさせていただいてます。
私も念願の自転車日本一周を実現すべく今準備を始めています。今日54歳になります。家族には迷惑を掛けますが体力が残っている内に是非ともやり遂げたいのです。先達としての経験を大いに参考にさせていただきます。自転車は私を癒してくれる最高のペットですがちっちゃな大阪人さんにも同じ匂いを感じました。東淀川区に住んでいるので同じ大阪人でもありますね。

はじめまして

はじめまして。
来年から日本一周を考えておられるよ
うですね。
日本一周にもいろいろあります。
でも大事なのは安全な寝床の確保と体調管理。
私にとって自転車は相棒です。
同じ風を感じ、同じ空を見て、ともに走るのですからね!
それにしても東淀川とは近いですね。
淀川沿いだけだけどよく走ります。
