六甲山に乾杯!

トレーニング
10 /03 2012
六甲山に乾杯!

じゃなくて、六甲山に完敗。
そう、完敗だった。

もう4カ月くらい前の話になるのだが六甲山に登った。
高低差400m、往復3時間。
楽勝のはずだった、そう、はずだった。。。。

止まらない滝汗、絶え絶えな息、
平静を装うのも容易ではない。
自転車とは全く違う筋肉を使うためかなりきつい。
しかもロックガーデンなるプチ絶壁を
鎖で登るなどなかかな楽しいハイキングだった。

そうやっぱりハイキングだったのだ。

目標としてはあわよくば頂上を目指したかったが
そんなに甘いものではなかった。
牙をむく標高400m!
たった400mでも結構きつかった。
でも楽しかったし、いい運動にもなった。
でも次こそは頂上に行けたらと思います。
と思い続けて、早数ヶ月。

またリベンジしなければ。。。。

コメント

非公開コメント

脚力つけていきましょう!
一緒にジョギングですね(笑)

行きましょう!

脚力付けないとねー。
頑張ります、一緒にジョギングです!

トラックバック

まとめ【六甲山に乾杯!】

六甲山に乾杯!じゃなくて、六甲山に完敗。