
スポンサー広告
-- /-- --

朝練+伏見名水ポタ(その2)

自転車
08 /05 2012
この記事の続きを書くか迷ったが
途中だったので書いたみた。

そう、あの瞬間確かに神は舞い降りたのだ。

そう、あの瞬間だけ。。。。
11時ジャストに集合場所に駆け込んだ。
しかし、全く知った人がいない。
すると聞き覚えのある声と見覚えのある顔が!
PさんとKさんである。
久しぶり過ぎて一瞬分からなかったのはご愛敬。
きっと2回目であろう自己紹介をしてもらう。
申し訳なさいっぱいで自己紹介をするも
総勢15名くらいいる上、妙なテンションが邪魔して
全く名前が覚えられない
重ね重ね申し訳なさいっぱいです。

気を取り直して、さらに気合いを入れて出発。
70mほど走ると、目的地到着。
なんだか20km以下のイベントの真意が見えてきた気がする。
そのあとも各ポイントでスタンプを押して回った。
しかしながらみんなで回ると少し圧巻なのだ。
s2012_0513_132826.jpg
大人数でこういう風にポタリングをするのは
初めてだったのでかなり新鮮でした。
機会があればまた参加してみたいものです。

もちろんその時は朝練行かずに直で参加しますけど。
今日の戦利品。
s2012_0513_203829.jpg

本日の走行
走行距離:?
走行時間:?


コメント

非公開コメント

