スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久しぶりに一目惚れ

未分類
04 /20 2012
久し振りに一目惚れです。何にって、です。どれくらい久し振りかというと、前回一目惚れしたのがこれ
http://msmap.blog36.fc2.com/blog-entry-239.html


この靴を買ってからかれこれ4年にもなる。ちなみに通常使える靴はこれ一足。今でも現役です。よく頑張ってます。というわけで今回、惚れたのがこれ
moblog_1b2f7018.jpg
スポーツ店で見つたけど展示品しかなかったので、サイズを測り翌日ネットで購入。いい。これはいい。軽いし涼しいし。これからの季節にバッチリである。ちなみにこの靴なら合わせる服は、、、、買わないと。



コメント

非公開コメント

こんばんわ。
おしゃれな靴ですね!
古いの4年も履いてるんですか!?
すごすぎっ!
靴を履いた姿のDOさん、見てみたいな~~。

そういう自分も、仕事(スニーカー)以外で普段用の靴...って言ったら、ほとんど無い状態。
あっても、お出かけ用のだったりして、普段にはとても履けないようなやつばかりでした。v-292

あっいっすね!素敵!でも年中履けるスニーカーも一足、あった方がいいと思いますよ、キャプテンの行動見てるとw

いい靴だね~
かわいい^^
私はスニーカーいっつも履くから
こんな靴もほしいところです。^^

■よっしぃさん

こんばんは。
おしゃれ靴です。お気に入りです。
ただ、おしゃれは靴だけなんですよね。
頑張って他のところも揃えていかなくては。
ちなみに4年履いているオレンジは今も現役ですよ。
よっしぃさんもおしゃれ靴買ってみては!?

■トムさん

おお~、トムさん!
いいでしょ、お気に入りです。
ちなみにオレンジは現役です。
このお気に入り2回目にして14000歩歩きました。
めっさ、足痛い。
やっぱり、オサレ靴ですなぁ~。

■ひよこさん

いいくつですよ~。
履きやすくて軽いし、涼しいし。
ちょこっと出かけるにはいいと思いますよ!

元隣人

あの靴が4年熟成モノだったとは!
さすがキャプテン。
物持ちよさでは、世界レベルに達してますね。

オサレ靴に見合うお洋服、是非ともお見立てしますよ♪

■元隣人さん

そうなんです、4年物です。
4年間、通常の外出靴は1足でがんばりました。
なのにいまだにあの靴に合う服がない。。。
新しい靴ともども、見合う洋服の見立て
せつに、せつにお願いします。
