スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

空気を吸っても太る?

健康・病気
03 /24 2012
空気を吸っても太るって、本当ですか?
何だろう本当にそう思ってしまう今日この頃。

なぜって、それは。。。。
20%増量中なんです!そう、また太ったんです。そういえば、何だか身体が重い気がする。だけど最近この間、鏡を見たらちょっと様子が違った。

私:あ、何か今日顔がむくんでる。
母:肥えたんや。

肥えたんやって。。。。そこまで言わなくてもいいのに。身体の中心に付いたと思っていたが顔にまで来たとは。ちょっと真剣にやせないと。近々飲み会もあるのでそれまでには絶対引きしめなくては。ということで明日は走ります。

コメント

非公開コメント

それは・・・

それは私のことかしら?と思いました。
あわわわ~・・・
息をするだけで太る気がする
そんなお年頃ばかりの私です^^

一気に

自分の体験からいうと、「肥える」時は一気に肥え続けちゃうんですよね。
自分で自分を止められない。
んで、後になって真剣に痩せようと焦るんです。
楽して肥えた分、苦労して痩せるべしなのです。
水戸黄門じゃないけど、楽ありゃ苦もあるさ~です。

■ひよこさん

お久しぶりですね。
ちなみにひよこさんのことじゃありませんよ。
それにしても太る速度は落ちたものの
痩せる気配がしない今日この頃です。

■よっしぃさん

お久しぶりです。
そう一気に来ましたね、たぶん。
見て見ぬふりをしたということもなきにしもあらず!?
気合い入れて痩せて行こうと思います!

私も頑張ります☆

同年代のきれいな人を見たり、結婚式に招待されたり、懐かしの友達に会うってなった時、毎回毎回必ずと言っていいほど「痩せなくては;;;」と焦りだします(-"-)
苦労して体重が落ちても、「ここの肉!!」ってところが全く落ちてなかったり(ーー゛)

あー!!将来的に杉本彩になりたい!!
なんて; 苦労せずに甘い希望だけを抱いてみたり・・

ホント、スタイルを維持している人ってすごいですね

最近またウォーキング再開したので私もがんばります
(^▽^)!!

■おかなえさん

あんなにスレンダーだったのによくいいますね。
でも確かになぜ居座るのってありますよね。
『杉本彩』ですか?えらく路線が違うような?
私も自転車再開してます!
ウォーキング頑張ってくださいね!
