スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

復活中!?

自転車
03 /01 2012
今年一発目のブログを書いてからすぐ風邪をひきました。
結構きつい扁桃腺を経て、その他諸々に派生。
2月に入るころにはだいぶ良くなった。

というわけで、自転車に乗ってみた。

と、その前に体重計にも乗ってみた。
20%弱増量中!

やばいよ、なんかふっくらしてきた。
やばいよ、知らないところに肉付いているよ。
ほんとこんな感じだよ _| ̄|○

気合いと意気消沈が入り混じり走って来ました。
すでに3回走って来ました。

1回目は4カ月のブランクもあるということで14km。
でも、脇腹が痛くなった、たった14kmで。

2回目は35km。

3回目は53km。

がんばってみたけど、只今増量中。。。。

コメント

非公開コメント

お見舞い

こんばんわ。
生きてて、ほっとしました。
増量=急激な運動ダイエットは、自分の経験上からも、無理できないと思います。
暖かくなる頃までに、徐々に動いてればいいじゃないですか。

情緒不安定中!(笑)

僕もほんとに自転車乗れない日々が続いております。
極端な増量はありませんが、やはり運動不足になると体調が(精神面も特に)いまいちパッとしないです。
増量すると焦りますが、身体のことを考えるとやはり徐々にダイエットに取り組むのがベターですね。
体力面もそうですが、自転車に乗れないと情緒の安定がすごく危うい今日このごろです。
特に仕事の面等で精神的にまいることが多くなりました。
仕事が落ち着く四月になったらいっぱい乗ろうと画策中・・・

■よっしぃさん

お久しぶりです。
そしてご心配をかけております。
大丈夫、無理はしませんよ。
暖かくならないと走る気も起きませんから。
ぼちぼち頑張っていこうと思います。
あとブログは更新しますね!

■タカさん

お久しぶりです。お元気そう。。。!?
タカさんも乗れていないのですね。
精神面きているんですね。
やはり体動かさないとダメですね。
私も徐々に走ります。
暖かくなったらまた一緒に走りましょう!

見てますよ☆

ブログ更新されるの楽しみにしてます。
といいつつ自分がさぼり気味ですが(^^ゞ

■おかなえさん

ありがとうございます!
私も見てますよ。あんよ!
とりあえず、さぼらないようにがんばります!
