太った!?

未分類
10 /11 2006
20061011222204
お気に入りのジーパン!

二年前は太股がキツかったけど、今は・・・。

今はウエストがキツい。(T-T)

コメント

非公開コメント

痩せなはれ!

まだまだ○○太りには100年早いですよ。お気に入りのジーンズに合わせて痩せなはれ。私なんかこの半年で5kg痩せましたぞ。

痩せます!

そうそう、まだまだ早いはず!
やせるよう努力しようと思います!
目標は来年夏までに脂肪をそぎ落とし、筋肉を付ける!
ゆっくり気長にやろうと思います。

灼維殉

わたしもよく履きます あのね、DOさん、びっくりしないでね ワタシは逆にウエストがゆるゆるになってきたのよ(^Q^)/^ やっほ~

何ですと!?

ウエストがゆるゆる!?
いったい何を、何をしたの?
私もたあこさんに続かないと。。。
めざせ、脱浮き輪体型?

私も

太ったの(>_<)
春から4キロ\(◎o◎)/
お腹ばかりに脂肪がついて、これこそ狸腹ってやつになってます(>_<)

MT、届いたよ~
土曜日に乗らせてもらいますo(^-^)oo(^-^)o ワクワク

しっかり!

太りましたか。。。
まずは腹に付き、最後にとれるからね。
まぁ、自転車を貸してもらって気長に行きましょう!