スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明けましておめでとう

言葉、想い
01 /02 2012
皆さま
明けましておめでとうございます。



昨年はいろいろと思うことがありました。
そしてまた今年も全く年賀状が書けていない。
そんないつのの年末ですが、今年は1日に近所の神社に初詣に行った。
いつもは3日に行くのであまり人はいないのだが
1日なせいか行列を作っていた。
一つの物事でも見方を変えると違った風に見えてくるもの。
また一つ勉強になりました。

今年は少しずつ変化させていこうと思います。
その前に淡路島ロングライドとと年賀状書きあげないと。。。

コメント

非公開コメント

あけましておめでとう・・・・

あけましておめでとうございます

私も去年はいろいろでした

みんな 笑顔で 今年が元気な年になるよう

私自身が一番に笑っていたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

おひさしぶり~

明けましておめでとう御座います。

ぼくはだいぶ前に年賀状書き終わったのに
まだ出してないです(;´Д`)

2012年新しい幕開け
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は誰しも明るい年であって欲しいと
願わずにはいられません。

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします☆

年賀状ステキです\(^o^)/

明けましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願いします☆

年賀状ステキです\(^o^)/

↑↑↑
名乗るの忘れました;;
おかなえでした(^∀^)

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

今年は皆様が笑顔で過ごせる一年となりますように
良いことも辛いことも
全てが前へと進む糧になりますように

遅くなりましたが

新年おめでとうございます。
&年賀状ありがとうございました。
年賀状が届いて、ほっとしました。
体調と相談しながら、無理しないでね。
私も、頑張ります!

ことよろ~

■ひよこさん

明けましておめでとうございます!
私も昨年はいろいろとありました。
今年は変化の年にしたいと思います!
年賀状、近々届きますのでよろしく!

■とっくん

明けましておめでとうございます!
せっかく書いたのなら年賀状はすぐ出しましょうね。
実はまだ数枚返信が残ってます。。。
今年もよろしくお願いします!

■輪夢さん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
本当に世の中が明るい年であってほしいです。

■おかなえ

明けましておめでとうございます!
『様方』で年賀状書こうと思いましたが、実は。。。
来年送りますね!
今年もよろしくお願いします!

■MEIさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ遅ればせながらです。
皆が笑顔になるためには、まず一人一人が笑顔に!
ゆっくりでも前に進んでいきましょう!

■よっしぃさん

明けましておめでとうございます!
年賀状届きましたね、よかったです。
昨年に引き続き、ちょっと難がありますが
焦らず少しずつがんばっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

2012年

明けました~♪

何事も体が資本です!
無理をされないように、無茶もだめですよ( ^^) _U~~

すぺしゃるしちゅー
お待ちしております(^^♪

■元隣人さん

あけましてたねー。
ほんと体が資本です。今つくづくそう思います。
無理しないように努めます。
すぺしゃるしちゅー楽しみにしていますね。
