スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

淡路島150前日!

自転車
10 /08 2011
明日は淡路島ロングライド150だ。やれることはある程度やった。

タイヤ変えた!ただ試走は20kmところを10kmしかも走れてないけど。チェーンと変速機をきれいにした!気持ちだけだけど。オイル注した!拭き取り不十分だけど。練習もした!長い坂(峠)は上れないけど。んー、あとは本番にかけるしかない

ということで、淡路島までゼッケンを取りに行く。電車で行くのだが、JRと私鉄では25%も違うので私鉄で行く。大阪と神戸では電車の雰囲気が違う。私鉄は特にだ。何か神戸の方が何を着ていても上品に見える。悔しいけど。そんなことよりゼッケンである。船着き場まで来ると、明日のライバルたち(勝手にライバル意識を燃やしている)がたくさんいる。ここまで来るとかなり実感がわいてくる。淡路島に渡るとバスに乗り現地へ。イベントがあるため早めに到着。いろいろなバイクが置いてある。何だろう、もうそれだけで楽しい。無事ゼッケンを手に入れて、じゃんけん大会に臨む。改めて思う、何てじゃんけんに弱いのだろう。1回戦も勝てない。しかしバスの時間が迫る中、タイヤとタイヤチューブをゲット!何だかとっても得した気分。この調子で明日もがんばります!

余談ですが、落車したさいに怪我を軽減するため足の毛を剃るのですが、そのために4ヶ所怪我をしました

コメント

非公開コメント

お久しぶり

結果はどうでしたか?

そ、そうですよね

そ、そうですよね。
明日には書きます、UPします!

お疲れ様でっした!

アップ記事待ってまーすv-7

ごめんなさい!

■元隣人さん
そうですよね、UPするっていってだいぶ経ちますもんね。
必ずUPします、必ず!
