物欲爆発!

自転車
10 /05 2011
物欲爆発です!
ようやく買いたいものが買えました!

まずはデジカメ!10年くらい現役でがんばっていた前のカメラ。しかし、ついには携帯のカメラにも負ける始末。3年越しでようやく手に入れた!もちろんポイントで

次にグローブ。こちらも長いこと買おうと思っていたが、こちらもなかなか踏ん切りがつかずにいた。冬用のグローブは半額だったので思わず衝動買い。赤いグローブは先代のグローブの人差し指部分が裂け、中指とつながりそうになったので、必然的に購入。

先々代のグローブように人差し指と中指がつながらなくてよかった。これで淡路島ロングライドの準備は万端です!もちろん、物資面だけですが。。。。。

コメント

非公開コメント

よし^^気合いは十分?

■ひよこさん

そう、気持ちだけです!