とりあえず、100km

自転車
10 /02 2011
少しずつに走れるようになってきたと思う。
タイヤを変えようと練習がてらポッポ自転車へ急ぐ。

私にはちょっとした野望があった。

バンテ(ハンドルのテープ)とタイヤをオレンジにすること!少しずつ自分のカラーを出していこうと思うのだ!そんなことを思いながらポッポ自転車へ到着。話をしているうちに浅はかな野望と気付く。3000円前後で買えるのかと思っていたら、思いのほかタイヤが高いのだ。色付きで安いタイヤは性能が落ちるのであまりお勧めしないとのこと。かといって高いのは性能が確かにいいが必要であるかないかとのこと。さすがに7000円するタイヤは手に取ることすらできなかった で結局買ったのがこれ。

店では結構評判のいい製品で性能も安定しているのだとか。余韻もそこそこに走り出す。今日は何としても100km走らねばならないのです。そんななか立ちよったがのが流れ橋。

増水した時に橋脚と橋を離して、ワイヤーでつないだ橋を川の流れにゆだねるというものだが結構すごいことになっていた。

本日の走行距離
走行距離:100.06km
平均時速:18.2km

まだまだ先は長そうです。

コメント

非公開コメント

100キロ走るって言ったって
車での100キロだって遠いからね~
すごいと思います

がんばれ~~^

よっしぃ

復調されてますか。

100キロと60メートルですか...。
(100キロ以上走った!!と言うために、60メートル頑張ったか??と思ったのは、私だけ? v-411

でも、いきなり長距離走らないで、10㌔ずつくらい距離を延ばしていって、確実に、疲れないで、目いっぱいの状態にならなくなったら、また距離を延ばして行ってくださいよ。
無理しないでね。

■ひよこさん

確かに100kmは遠いです。
でも何とか走れました。
この次もがんばりますね!

■よっしぃさん

ちなみに100km行くと思っていなかったのです。
20kmずつ増やしていったんです。
ただ、走れたら増やすという感じでしたが。
なんてったって、10月9日が本番だから時間なくて。
とにかく無理のないよう頑張ります!