生ハム

ごはん・デザート
09 /28 2011
ブログのタイトルは買い物三昧のはずだったのだが、諸事情により予定変更

金曜日に80km走っておしりが痛いため、自転車には乗らず買い物に出掛けた。まずはお昼ご飯である。最近気分が沈みがちなので、奮発してパスタセットを注文。前回となりの人が注文していた生ハムがとっても美味しそうだったからだ。

前菜のセットが来た。『生ハム、うまっ しめじも美味しい。ワインが飲みたいくらいである。パクパク食べていると、何だかお腹がいっぱいになってきた。でも美味しい。そんなときメニュー表を見た。私が頼んだAセットはよく見ると、

前菜+ドルチェ+パン+飲み物

と書いてあった。生ハムに目がくらんで注文したが、ドルチェって、何?そんな疑問が沸き上がったとき、パスタがきた。

うまそうでも何かいつもより量多くない?なんて若干思う。でもこれもうまい。思いのほか腹に収まるがちょっとキツい。なんて思っていると、来た、ドルチェらしきものが

どうやって食べる?普通に食べていいのか?それともかけて食べる?やはり誰か詳しい人と来るべきった。ようやくすべてを腹のなかに収めた。実においしかった。ちょっと苦しいけど。

そうここで満足してしまい、結局下見だけで終わってしまった。でも美味しくっていい一日でした!!ただし次はペペロンチーノ生ハム乗せにしておきます

コメント

非公開コメント

パスタ・・・いいですね~

たまには がっつり たべたくなるものです^^

■ひよこさん

美味しかったですよ、ちょっと今の私には量が多かったけど。
次は何を食べようか考え中です!!!

おぉぉぉお☆

前菜のセットもパスタもドルチェも
めちゃめちゃ美味しそうですね(≧∀≦)!!!!!!!!

特に前菜のセット!!!らぶ( ̄∀ ̄)♪

私も気分が沈んだ時は、食べて、どっか出掛けて、歌って、何か買っちゃいます☆( ̄ー ̄)ふふん。
嫌なことなんて 知ーらんぺ!のぽぽーい!!ですよね☆

■おかなえ

おいしいですよ!
前菜もパスタもとってもおいしいです!
気分が沈んだ時は、食べる、買う、出かける!ですよね。
いやなことは楽しいことに置き換えます!!!