スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エントリーしました!

自転車
09 /23 2011
エントリーしました!
淡路島ロングライド150kmに。

しかし。。。。

ドクターストップ解除以来、20km、40km、60kmと順々にしか走っていなかったので不安満載ではあったが、体力を戻すために何か目標があった方がいいということでエントリーしました。今日は80km走りましたが、帰ると太腿パンパンでした。しかも寒い!本番は2週間後のなのでもっと寒いかも。防寒対策も必要そうです。でも去年の落車のリベンジを何としても果たします!何はともあれがんばります!

コメント

非公開コメント

がんばって!

スタートラインに立つ事に意義があると思います。
後は、ゴールを目指して前進するのみ。
僕も最近はめっきり弱くなりました。
チャレンジするDoさんが眩しいです。
(マジです)

応援

おはようございます。
エントリーと聞いて、最初に思ったのが「大丈夫!?」です。
体力面など心配ですが、決められたことに向かうDOさんを応援します。
頑張ってください。

くれぐれも、前回のようなスタートにならないように。

そうだよね~
何か目標があれば いけそう~
がんばって~~~

がんばってください
150w

■タカさん

お久しぶりですねぇ~。
頑張ってスタートラインに立ちますね。
乗らないと弱くなりますね。
お尻痛くて2日連続は無理なので明日がんばります!

■よっしぃさん

おはようございます!
確かに無理はあるんですが、まずは頑張ります。
昨年のような落車はないように注意しますね。
応援よろしくお願いします!

■ひよこさん

そう、何か目標があったらいけそう~です。
ただちょっと練習期間が短いけど。。。
が・ん・ば・り・ます!

■とっくん

お久しぶりですね!走ってますか?
人のことは言えないけど、がんばりますね!

ムリせず
何事も身体が資本です!

陰ながら応援してますよー☆


鍋しないと!!笑

■元隣人さん

そうですね、身体が資本ですね。
陰と言わず、大々的に応援してください!
近いうちに位置に鍋しましょうね!

Do your best

一年経つのは早いですね。

去年果たせなかった完走
プレッシャーをかけてはいけないと思いますが
無念を晴らして下さい。


As there is divine protection of a god.

■輪夢さん

ありがとうございます!
書き方が悪かったですね。完走はしてます!
ただ、落車してあまり楽しめなかったので
今回は楽しみたいと思います!
