スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

富士山登頂!

自転車
08 /28 2011
富士山に登った
もちろん私ではなく、友達が。

その記念に”はが木”なるものを送ってくれた。きっと楽しかったはず、いや絶対楽しかったはず!そして、絶対いい顔してたはず!その嬉しさを形にしてくれたことは、日々がいっぱいいっぱいな状況ではとても嬉しい。

実は私も20歳くらいの時に富士山に登った。写真を見るととてもひどい顔をしているが今でもいい思い出。私もいい顔できるようがんばろうと思う

コメント

非公開コメント

来年^^お友達がいっしょに登ろうって 誘ってくれましたし・・・一緒にいきませんか? 100人くらいで登るみたいですよ^^ ってか・・・登れるのかな~というかんじですけどね^^

■ひよこさん

いいですねぇ~、富士山。
もう一度行ってみたいと思ってはいるんですが。
ツアーか何かですかね?考えておきますね!
ちなみに富士山は高山病にならなければ登れますよ、きっと!
