大失態!?

自転車
04 /23 2011
楽しみにしていた日曜日。
私が自転車を買ったところが毎週行っている
サイクリングに初参加するはずだった。。。。

前日から起きる時間や走行時間を確認し早々に床につく。
そして朝も目覚ましより5分早く起きた。
余裕があったので少々パソコンを。
そう、これもいけなかった。
急いで用意をしているとトイレにいきたくなった。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!

そう、トイレに行く時間を計算に入れてなかった!
何やかんやで15分近くもロス。

ギリ間に合うか!?

と思ったが甘かった。
国道を通って行くつもりだったが次第に車が多くなり脇道へ。
さらに時間のロス。。。。
結局、10分遅れで到着。

ダレモイナイ。。。。

周りを見渡すも、裏に回ってみるも、誰もいない。
置いていかれてしまった。

詫びもいれずに帰るわけには行かず時間を潰すために嵐山へ。

到着するも時間が早いため店が開いていない。
仕方なくぶらぶらして自転車屋へ。
とりあえず詫びだけいれて帰る。

今日の教訓
不足の事態を考えて早めの行動を!

明日は絶対遅れなよう早く起きます!

コメント

非公開コメント

私もそれあります(~_~;

大事な約束の為に、すんごい早起きして、
嬉しくてついつい余計なことに夢中になり、
肝心要の生理現象(食事&トイレetc)の時間を
忘れてしまう失態、自分が憎くなる一瞬ですよね。

次は本当に大事なことから、片付けてしまうことを!

ん!

そうなんですか!
じゃぁ今日も行かれてるんですか!?
実は昨日晴れだったら家族サービスをして、今日、関西医大前から嵐山へツーリングする、最近サイスタに登録した女性の方とご一緒しようかと思ってたんですが、生憎土曜は一日雨で、今日家族サービスデーと相成りました。
もし行けてたらDoさんとお会いできてたかもしれませんね!

ありますよね!

■ヨハネ13さん
ありますよね、こういうこと。
まぁ、朝早かったのでトイレはという気もあったんですが
次はきちんと計算に入れておきます!
まずはきちんと用意ができてからですよね。

実はですね・・・。

■タカさん
実はですね、最近日記が遅れ気味でして、
これは毎週日曜にあるんです初心者サイクリング。
だから土曜はおとなしくしてました。
ちなみに昨日の日曜サイクリングもひと波乱が!
また近いうちに一緒に走りましょう!