大阪駅が激変!?

自転車
04 /18 2011
久方ぶりの大阪です。
もうびっくりです。

大阪駅のあまりの激変ぶりにmoblog_2b4876a4.gif
いつの間にか高架できてるし。
いつの間にか巨大な建物できてるし。
さんざん歩きまわったけど。。。。、
お目当てのお店は改装中でしまってるしmoblog_81bfcc10.gif
どうやら5月に準備しているようです。
結局いろいろなもの見れずじまい。
次回リベンジです。

お昼御飯にはモスバーガー。

こちらも久しぶりでしたがめちゃめちゃうまかった!

コメント

非公開コメント

そうなんだぁ ぼくも最近大阪駅いってないからなぁ

モスバーガーおいしいよねv-219

世の中変わります!?

■とっくん
大阪はものすごく変わるみたい。
他にも大きなショッピングモール出来たり。
今度はちゃんとできたときに行ってみます!
モス、美味しいよね!!

この間、ワタクシも偶然のぞいたんですー

乗り換えが、上下にあるの知ってますか?
京都駅よりも、ちょっと複雑かも・・・

あーモスいいですねー☆

こないだ、神戸でドムドム見つけましたよ・笑

行ったんですね!

■元隣人さん
元隣人さんも行ったんですね。
ほんとちょっと京都駅みたいでしたよね。
上の方はまだいけなかったけど今度行ってみます。
それにしても、ドムドム見てないわぁ。

ご無沙汰してます( ̄▼ ̄*)。

大阪駅、本当にすごい変わりましたよね。
この間、外来帰りに寄って見事に迷子になりました・・・。

ご無沙汰してます

■meiさん
お久しぶりですね、お元気ですか?
大阪駅変わりましたね、ほんと。
ちょっと行かなかったら、大阪じゃないみたい。
でもたまには迷子になってみるのもいいかも。
知らない場所には新しい発見がありますから!