スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ランニング始めました(その2)

自転車
02 /17 2011
ランニング、続けてます
距離も340mから1kmになりました

なのに、なのになぜ、なぜ、

また太った!?
いや、太っただけじゃない。
体脂肪もうなぎのぼり
あかんあかん、のぼったあかん

どうしよう。。。。

もうこれは運動を増やすしかない、かも

コメント

非公開コメント

そうなのよ~
運動したらご飯もたくさんたべて
太るのよ~^^

私もまた運動はじめるよ!
痩せることも大事だけど
まず運動して健康になろう~ってことです。

瞬間集中的に&継続

それはショックだったでしょう。
運動は毎日続けないとダメみたいですね。
ダラダラより、じわ~っと汗をかくように、一気に走ってしまうとか、一気にが無理なら、ちょっとしんどいかな?程度で頑張って走ってみるとか。
ダラダラジョギングをしてもダメみたいです。
自分の経験談より。

頑張って!
私も頑張ります。

そうなんです。。。。

■ひよこさん
そうなんですよねぇ~って、ご飯の量はあまり。。。
とりあえず、今は体調と相談して継続あるのみです!
最大目標は健康ですからね!
お互い頑張りましょう!!!

■よっしぃさん
まだまだ徐々に距離を伸ばしていっている最中です。
6分くらいで終わってしまうので体脂肪の燃焼は。。。
あとは体と相談して頑張ります!!!
お互い頑張りましょう!!!

私の場合は固太りなので体重を落とすのに苦労しています。

一般的には、ご飯とか炭水化物を取る前に繊維質のもの(なっとう、豆類、わかめなど)を
お腹に入れておくと膨んで余分な量を食べなくて済みますよ。
それとケーキ、シュークリームなど甘い物はきついでしょうが我慢して下さい。

ところで、ちっちゃな大阪人さんは大阪マラソンの42.195kmか8.8kmを見据えて
おられるのでしょうか?

見据えてないです。。。。

■輪夢さん
ダイエットと言うより、運動して痩せたいですね。
甘いものあまり食べないのでその辺は大丈夫なんですよ。
ちなみに大阪かマラソンとかは見据えてないです。
そんなのあるんですね。
見据えるとしたら、もう少し別のものになるかな。
でもマラソンとかもいいかもしれませんね。
お互いダイエット頑張りましょう!!!
