スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

空気清浄機がやって来た!

自転車
02 /12 2011

家にもようやく空気清浄機がやって来た!
もう買う買うと言い続けてはや数年。
今年は花粉が10倍ということもあり購入。

さっそく使ってみる。
分からない....効果が

だって、空気清浄機だもん。
見た目で分かるほどなら大変である。
しかし、晩御飯のおでんの蓋を開けてしばらくすると、

ゴォォォォォ~ーーー

と結構激しい音。おでんの香りに反応した。

いや、それを吸わなくても。。。。

ちゃんと働いているようである。。。。

コメント

非公開コメント

すげ~wそんなのに反応するんですか 笑

そうなんです!

■とっくんさん
反応しますよ!
まぁ、花粉が取れたらいいですけどね。
あと一台ほしいくらいです。

いいなぁ( ̄* ̄ )

加湿器はあるけど、
1週間に1回は手入れをしないと菌が発生すると以前にテレビでみてから眠ったまんま・・・
空気清浄機は手入れ簡単なのかなぁ・・・

笑(^▽^)!!

おでんの香りは吸わなくても良いですよね

爆笑しました(^▽^)!!

よっしぃ

買われたんですね。うちも孫が産れてから、室内犬もいるし、空気乾燥して汚れてると、インフルエンザにかかりやすいとかで、家人が買いました。
で、買って1か月以内に自分がインフルエンザじゃない風邪ひいて、さらにこじらせて7キロ痩せました。

確かに、空気清浄器から離れたところでオナラすると、ごぉぉぉぉーって反応しますね。
「すかしっぺ」して黙ってても、犯人教えてくれます。 爆笑

いいですよ、空気清浄機!

■MEIさん
いいですよ、空気清浄機!
手入れは簡単みたいです。
菌が発生しにくいような工夫もあるようですよ!
でもちゃんと吟味しないといけないですけど。

■おかなえさん
そうそう、焼き肉しようものなら。。。。
まぁ、ちゃんと働いているんですから!
きっと花粉も取ってくれるはず!
なかなかいいですよ、空気清浄機!

買いましたよ!

■よっしぃさん
買いましたよ、空気清浄機!
風邪に関しては抑制だからね。。。。
花粉が取れれば当面はそれでいいです。
おならをすると反応すると聞きますが
まだその場面には出食わしていません(笑)
