スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

体脂肪が。。。。。やばい!

健康・病気
01 /26 2011
体脂肪がヤバいんです
昨年の淡路以来、自転車に乗らずにいたら体脂肪が18%超えた
しかも体重は一週間で1kgも増えた

と言うわけで始めました。
マラソン

といっても距離は400m前後
完全に短距離走だけど、まずはこの距離から。
ちなみに今日で3日目
『これで3日坊主じゃないさ』
なんて言っていると、母がポツり
『明日走らないと3日坊主だよ』
・・・・・
だよね、今日で終わったら3日坊主だよね

頑張って明日も走ります

コメント

非公開コメント

継続

マラソンですか~。
短い距離でも、毎日続けられなきゃダメですね。
私も、マラソンに限らず、ダイエットを頑張るって言い続けて何年になるやら。
夏場に、長袖着て10キロウォーキングしたけど、体脂肪も体重も全然減りませんでした。
ちなみに、私の体脂肪は、なぁ~んと33%↑あります。
この数字を見て、気を緩めちゃダメですよ。
今年もダイエット頑張って、何かしなきゃ~と思ってます。

お互い頑張りましょう。

「継続は力なり」です。

マ、マラソンです!

■よっしぃさん
距離は短くても、マラソンって言ったらマラソンなんです!
後がつかえているのでとりあえず頑張らないと!
ウォーキングで痩せませんでしたか。
体質に合っていなかったのかも!?
とにかく、お互い頑張りましょう!
それから手洗いうがいはちゃんとしてくださいね。

ぼ、僕は・・・

乗れてないツケと、ストレスからくる暴飲暴食で19%を超えてしまいましたorz
通勤でも乗れなくなっているのもかなり大きいです。
なんとかせねば・・・(焦

・・・18%で
ショックうけるんだ・・・

そうなんだ・・・

私も頑張らないと!!

がんばりましょう!

■タカさん
暴飲暴食なんですね。。。
とにかく4月までには15%以下を目指しましょう!
(なるべく実現可能な目標設定!?)

■ひよこさん
男性と女性では体脂肪の割合が違うから大丈夫!
何が大丈夫かは分かりませんが、
とにかくお互い頑張りましょう!

こんばんは

年賀状ありがとう
ジョギングは三日坊主で終わらなかったですか?
私も最近、体重増加気味です
たぶん(きっと)お菓子の食べ過ぎで
お互い必要ない脂肪が減るよう頑張りましょうね

最近、クライミングにはまってます
筋肉をつけるには良いですよ

続いてます!

■seekoさん
あれ、HN変えました?
ちなみに今6日続いてます。
距離が増えてきたら2,3日に一度にしようと思ってます。
続いているのに昨日測ったら衝撃の数値が。。。
もっとがんばらないと!!
クライミングはまっているんですね。
私も一度ボルタリングしてみたいとは思っているんですが
なかなかその機会がありません。
まずは握力と腕力つけてからです。

名前を書き間違いました[e:351]

かわってないです。
ボルダリングも楽しいですね♪
クライミングは筋力も必要だけど軽さと柔らかさが一番必要だと思います

ふふ(^^)

私は4日坊主だったことがあります(^^;

変わってなんですね!

■sekkoさん
あっ、変わってなんですね。。。。
いまいちボルダリングとクライミングの違いが分かりませんが
柔らかさのない私には難しそうかも!?

大丈夫!?

■おかなえさん
ふふふ、大丈夫まだ続いてます!
ちなみに8日目です!
この調子でがんばりますよv-218v-353

危険ゾーン

かなりやばいです。
自分の体脂肪が、35.4%でした。
運動らしい運動ができない状態続きなんで、マジ焦ってます。
相方が今日から2週間出張に出かけたんで、よっしゃ!と思ってたら、外は雪、みぞれ、あられ、ヒョウが降って、とてもダイエットのためにマラソンなんてできない。(泣く)

危険です!

■よっしぃさん
危険です、冬は危険です!
どんどん脂肪を蓄えていきそうです!
マラソンだけがダイエットじゃないですよ!
私も体ひねって後ろのお肉落とさなきゃ!!!
