初練習!

自転車
01 /24 2011
今年初の2時間ポタ!
約35kmの距離を走りました。
久しぶりに走って平均時速は19.4km/h
個人的にはなかなかの数字である。

しかし、それ以上に。。。。
寒い、寒すぎる!
そう、私、自転車用の防寒着持ってないんです!
だから、10月末に走った淡路と同じスタイルでごー、ごごー!
ってな感じで走ったら。。。、もう寒いこと寒いこと。
でもしばらく走ると温かくなるもんなんですね。
ただ脚の回転をやめるとすぐ極寒だったのでずっとこぎっぱなし。

防寒着の大切さ、身にしみた一日でした。


走行距離:34.84km
走行時間:1h48m
平均速度:19.4km/h

コメント

非公開コメント

あぁ~寒そう~~~
ほんと最近寒いものね~

今日も福岡は雪が舞っていました。。。

こんなときは
寒さ対策しましょうよ~。

寒いです、ほんと

■ひよこさん
寒いです、ほんとに。
こっちは雪降ってなかったように思えるけど。
寒さ対策の道具、揃えなきゃ。。。。

防寒対策

冬のサイクリングはペダルをまわしてる限り
上半身は熱を帯びてくるんですけど
下半身がとても冷えるので
去年アンダーアーマーの冬用レギンス
とギルのシューズカバーを買いました。

で、冬用のレギンスは結構重宝しています。

もしかして!?

■輪夢さん
もしかして練習されてます?
負けてられませんね!
何はなくともシューズカバーはいりそうです。
できれば手袋も!!

この冬は・・・

ここ数年のうちで寒い方ですよね。
僕の場合、寒さというより仕事が忙し過ぎて乗れない日々が続いています。
スタミナも身体の切れもガタ落ち状態。

四月には仕事も落ち着いてると思いますので、ロードバイクで一緒に走りましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りましょう!

■タカさん
寒いですよね、ほんとに。
私の方も体力落ちっぱなしなので4月までには!!
また楽しく走りましょう!!!

■○○さん
いろいろとなかなか難しいですよね。
実はHPにはいろいろテーマがあるのですが、そのひとつに
もっと速く、もっと遠くへ
もっと自由に、もっと楽しく
前を向いて走れ、自分の足で!
愛車とともに
ってのがあるんです。
いろいろありますが前向きにがんばりましょう!