スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レトルトカレー大集合!?

自転車
01 /22 2011
先日、京都のヨドバシカメラに行ってきました。
しかも、朝から晩まで。

そこで見つけたのが、これ!

レトルトカレーの大集合
ここまでカレーだけで埋め尽くされた棚は初めて見た。
だいたい1つの商品に付き4個くらいしか置いていないので
それを8段と言うとすごい種類になる。

ちなみにもちろんその日の晩は。。。。カレーではありませんmoblog_10632bf7.gif

コメント

非公開コメント

お久ですー。
その後の体調はいかがですか?
少しでも良くなって、いつものステキな笑顔待ってます!

すごいなー・・・しかもヨドバシてー笑
それぐらい日本は豊かってことですよ。
うんうん。

ちなみに私は、もうすぐで歯医者が終わりそうです・苦笑

歯が治ったら!

■元☆隣席さん
お久しぶりですね。お元気でしたか?
こちらの方はだいぶいいですよ、きっと。
すごいですよ、ヨドバシって。
まぁ、そんなことしてるから風邪引いたのかも!?
歯医者が終わったらみんなで飲みに行きましょう!!!

えっ

ヨドバシ京都には全国のカレーが
そろっているのですか

嗚呼 インド人もびっくり~!!(笑)

あるんですよ!

■輪夢さん
ヨドバシ京都の一画にカレー大集合してますよ!
いろいろあるのねぇ~ってちょっと感心しました。
