スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

激しくダウン

健康・病気
01 /19 2011
久しぶりに激しくダウンしました。
冬から春にかけて毎年のようにダウンしますが
久しくない激頭痛と全身の激しい筋肉痛。。。moblog_10632bf7.gif
そっこう病院へ行きました。

みなさん、いろいろな風邪が流行っています。
手荒とうがいはしっかりしてください
ちなみにまだ若干ダウン中です。

コメント

非公開コメント

(TДT)

激頭痛と全身の激しい筋肉痛の原因は解りましたか?
温かくして、回復するまでゆっくり休んで下さいね。

あらら・・・

寒さが厳しいし 
体調が悪いしで
たまらないよね

季節も体調も 
早く春が来ることを
待ちましょうね~

お大事に~。

お大事になさって下さい

私も気管支が弱く、冬の間だけ仕事中もマスクを着用し
ひどくならないよう予防しています。
プラス手洗い、うがいは欠かしたことありません。

まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さい。

ありがとうございます。

■MEIさん
熱が高いので原因はそれではということですが
何時間も激痛が続くので何か他と合わさったのかも。
とりあえず、頭痛は軽減してます。
あとはゆっくり寝ます!

■ひよこさん
ちょっと参りました今回は。
ほんと早く春が来てほしいです!
春になれば、春になれば!

■輪夢さん
うがい、手洗い、欠かしてます。。。。
まずはできるだけしようかと決心してみます。

いけないっ!

実は私も脳の持病は相変わらずながら、さらに軽く、
いわゆる一つのぎっくり腰をやってしまいました。
積年のPCのやり過ぎが祟った感じです。

全治2週間。とにかく安静第一ということで。
ふうぅ・・・・あーはやく彼女と、っじゃなく、仕事したいっ!

お互い、身体が資本ですから、大事にしましょう!

もう大丈夫です!

■ヨハネ13さん
もうだいぶ良くなってます。
きっと明日にはほぼ全快です。
腰をいわしましたか。
腹筋背筋を鍛えないといけませんね。
お互い体は大事にしましょう!

お見舞い

新年早々、さっそく風邪ですか。
大丈夫ですか!?
疲れがたまってて、強い寒波の影響で、体が冷えたのかなぁ。
おだいじにね。

ありがとうございます!

■よっしぃさん
新年早々風邪です、はい。
もう大丈夫ですよ!
疲れがたまった?体が冷えた?思い当たることが。。。
ありがとうございますね!
