
スポンサー広告
-- /-- --

ツーリングは楽しく!?

未分類
10 /25 2010
前回、怒りにまかせてブログを書いてしまったことを反省する意味も込めて、今回は楽しいブログを書こうと思う。ということで嵐山~日吉ダム~るり渓谷を走ってみようと思う。しかし、準備をしていると。。。。
デジカメの電池が全くない上、水没携帯の電池もMAXではない。仕方なく30分ほど充電して出発。しかし、よく見るとデジカメのコンセントが抜けていた。。。。moblog_310f9752.gifそんなこともあるさ』、と走り出したはいいが、嵐山までほとんど逆風!思いのほか時間を食ってしまった。ようやく嵐山に着いたのは1時過ぎ。というわけでいつも自転車が置いてあってとっても気になっていた【musubi】なるお店に入ってみる。かわいらしい店員さんが丁寧に説明してくれた。
s2010_1019_131009.jpg
菜食セットがお勧めそうなのだが、肉が食いたい(こころの叫び)ためしょうが焼き定食を注文。ご飯も五穀米と何だかやさしい味でした。ただこのmusubiなる店、地下1階は何やら不思議な図書館兼食堂になっているらしい。そんな思いに後ろ髪引かれながら出発。相変わらずひどい下り坂を過ぎどんどん進むと、どんどん山道に。。。。
『ぜったい違う。。。。』
そう思いながら、携帯の電源を入れると【圏外】の文字が。しかし、問題はそれではない。本当の問題は携帯の電池がいつの間にか一つになっていたこと電源を切っていたはずなのに、恐るべし自然放電仕方なく携帯バッテリーで充電しながら引き返す。しばらく走って地図を確認するために携帯電話を取り出すと思いのほか携帯が熱いちょっとヤバいものを感じたので電池を抜くことにした。とりあえず迷子にはならないように用心しながら日吉ダムへ到着。すでに4時を回っていたためるり渓谷は断念。まっすぐ家に帰ることに。

しかし、。。。。日が暮れるのは早いものである

過ぎにあたりは真っ暗になりまたしてもプチ迷子。結局家に帰ったのは8時前。家を出てからちょうど10時間である。残念なことに足キリまで20km足りない。。。。調整不足ですmoblog_310f9752.gif

走行距離:131.02km
走行時間:7h08m
平均速度:18.3km/h
最高速度:53.4km/h
年間距離:1542.1km

コメント

非公開コメント

おおw 131kmも走ってるw 
私もハンバーグが食いたいb

■とっくん
130kmじゃダメなんですよねぇ。。。。
ちなみにここはハンバーグないみたい。
でもおいしかったですよ。
次はここでパスタを頼むつもりですv-372
