だだいま、激怒中!!!

PC・携帯・家電類
10 /18 2010
携帯が壊れた
まだ買って2カ月半しか経っていないのに。。。。

携帯を触っていると急に画面がおかしくなり始めた。
画面が消えたり、薄く映ったり。。。。
そうこうしいるうちに完全に映らなくなった。
そして何気にスライドさせると。。。。
s2010_1017_231214.jpg
何か”ぴろん”って出てきた。

”ぴろん”って、何やねん
よく見ると何かをつなぐケーブルのようだ。そう、ケーブル。。。。moblog_310f9752.gif
画面が映らなくなった原因は、間違いなくこれである。
買ってまだ2ヶ月半しか経っていないのに。。。

ダメだ、腹が立ち過ぎて寝れない

コメント

非公開コメント

怒ってる人に失礼ながら^^

ぴろ~んって^^笑いましたがな^^

保障期間とかあるんかな?

そうだといいなと思います^^

(笑)

すんません・・・笑ってしまった(笑)
携帯故障づいてますな~

だいじょぶ!故障は無料で直してもらえます!
(ドコモですよね?)

1週間くらい、代替機で不便こうむりますけど・・・

どんまーい!

■ひよこさん
よかった、笑えてもらったんですね。
笑い話にならなかったらどうしようかと。
保証期間ねぇ~、そんなの存在するんでしょうか!?
とりあえずがんばります!

■つるさん
よかったです、楽しんでいただけて。
そう、故障づいてます。
無料で直してもらえるかなぁ。。。。
一週間って長いですね。

v-15
もー・・・驚き・・・桃の木・・・サンショの木・・・

とにもかくにも
一刻も早く、きちんと対応してもらえることを
願っておりますです・・・ハイ・・・



でも



でも













ワラってしまいましたv-39