スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

浮かれた時ほど確認を!

自転車
10 /16 2010
実は慢性的に困っているんです、着る服がなくて。自転車の服だとなおさらないだからレディースなど買ってたりします。そんな中、小さめの服を通販で買ってみた。するとこれが.....
するとこれが、結構ピッタリ いや若干大きいが許容範囲。ちょっとうれしくなったので、近くの自転車屋と物産館へ行ってみる。程なくしてですか自転車屋に着いたが様子がおかしい。よく見ると貼り紙がしてある。

12日と13日は研修のためお休みします

・・・・・ そう言えばネットに書いてあった気がする。気をとり直して走り出す。しかし、久しぶりなのでうまく坂道が上れない。程なく上りきり、下り倒す。しばらく走ると物産館らしきものが見えてきた。しかし、様子がおかしい....

まっ、まさか

そう、そのまさかだった。まさかの定休日ここまで来たら、もう笑うしかない 後日のリベンジを誓い帰路についた。

後日談....
自転車屋には行けましたが、物産館は営業時間内にはたどり着けませんでした。いつかリベンジです

今日の教訓
絶好調な時ほど慎重になりましょう!
仲睦まじい時ほど相手を思いやりましょう。

走行距離:49.57km
走行時間:2h51m
平均速度:17.3km/h
最高速度:48.0km/h
年間距離:1171.3km(ROAD)

コメント

非公開コメント

チャリスーツ?いいのがみつかってよかったですね^^

お出かけのときは ご確認を~^^

わたしもチャリスーツ買ってみようかな!!

結構高いですよねw

スーツじゃ。。。

■ひよこさん
スーツじゃないんだけど。。。
ほんと見つかってよかったです。
明日には多分もう一着きます!
今度出かけるときは、忘れなければ確認します!!!

■とっくん
ちゃんとしたのを着ると速く走らねばと思いますよ。
ネットではそこそこ安いのがあったりしますよ。
ただ、サイズが合うかどうかが問題だけど。。。!?
