
スポンサー広告
-- /-- --

リベンジ信楽!

自転車
09 /11 2010
前回、6回も迷ってしまった信楽にリベンジです。

しかもあとで地図を見ると駅がすぐ近くだったみたい。これは行かねばということで、再び信楽へ。前回の教訓を生かし、少し早めに出発。炎天下の中を進むと激しいインパクトの看板が目に飛び込んできた。



日刊でも週刊でもなく、月刊なのだ。謙虚と言うかなんと言うか。抜群のネーミングセンス。もうどストライク、思わずカメラに納めてしまった。今度は迷うことなく信楽へ。いろいろな工房を横目に見ながら走ると味のある看板が

しかし、残念なことに水曜日のみ。機械があれば一度のぞいてみたいものである。


駅には巨大なタヌキが
信楽焼きの狸はカラフルにもできるらしい。ちなみにピンクのタヌキは良縁らしい。だからちょっと、ほんのちょっとだけ欲しかったりする。

そうこうしている間に結構な時間に。またしてもナイトランになりそうなのでちょっと急ぐ。そんな中、ふと空を見上げると

美しい空である。


走行距離:141.65km
走行時間:7h50m
平均時速:18.1km/h
最高速度:42.5km/h
年間距離:769.59km(ROAD)

コメント

非公開コメント

