スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

携帯水没、その後。。。。

自転車
09 /06 2010
水没の翌日、切っていた携帯の電源を入れると
10件受信の文字が!

『えっ、壊れたみたいな。
こんなにメールが入ることのない寂しい人なので、もちろんビックリ。
誕生日だったと言うことで気を聞かせて連絡してくれた人がいるようだ。
しかし、携帯がいつ飛ぶかもわからないのでちゃんと返信もできない。
いろいろなこの場を借りて、みなさんありがとうございました
数日間は液晶とガラスの間に水がたまって画面が見にくい状況だったが、
完全に水が蒸発し完全復活

・・・、かと思われた。

しかし、かなり発熱&ものすごい勢いで電池がなくなるんです。
そして何より充電ができない。。。

後日、携帯を買い替えました。もちろん防水
これで川に入っても大丈夫

って、絶対入りません!!!

コメント

非公開コメント

