スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず、3ケタ!?

自転車
07 /19 2010
突然ですが3ケタ走ります!
理由は思いこみの原理です。
実は3月からずっと調子が悪いんです。
でも4月末に入院治療もしたのできっといいはず。
でもすぐれない体調。。。。

そこで思いました、これ気のせいじゃねぇ?

体調が悪いので100km以上走らない!
という独自の取り決めをしている。

つまり裏を返せば、100km走れれば大丈夫なのだ。

というわけで100km走ることにした。
その前に自転車屋で微調整とプチ講義を受ける。
この微調整が効果テキメン
足取りも軽やかに琵琶湖を目指す。
その途中、京都では有名な見つけると幸運が舞い込むという
四つ葉のクローバーのタクシー発見!!!
何だか少し幸せな気分のまま、順調に琵琶湖に到着。
そこからは天ケ瀬ダムを経由して一気に宇治まで下りだ。
快調に飛ばしていると、脚に違和感が。

エンジントラブル発生

通常1分間に90回ペダルをこぐところ、
70~80回しかこげない。。。。
家までまだ40kmくらいあるのに。
それでも時折休憩しながら、なんとか家にたどり着く。
ヘロヘロでしたが何とか3ケタ走破です。

結論:病は気から!!!がんばります!!!


走行距離:124.4km
走行時間:6h50m
平均時速:18.2km/h
最高速度:47.4km
年間距離:398.7km(ROAD)

コメント

非公開コメント

えっ!

今日(というか昨日?w)走ってたんですか!?
実は仕事が早く終わってちょっと訳あって少しだけ外環と171を走ってました。
復路、枚方大橋を渡っている時「Doさんどうしてはるかなぁ、お家聞いてニューバイク拝見しに行こうかなぁ。。」なんて思ってたんですよ。
この暑さの中頑張って走ってはったんですね。
メールすればよかったです。

で、僕は今日、久方振りのアワイチに行ってきます。
無事に帰ってこれるか心配です^^;
梅雨で殆ど走れてなかったしこの暑さですから。。。
(というか2時半くらいから仕度しようと思っているのにこの時間に寝れてないというのがかなりやばい状況です。-_-;)

病は気から?^^
そっか・・・このクソ暑いのに走ったんですね^^
変態だわ^^

でもその変態こそが
明日の活力になるのだ~!

九州の変態も応援しています^^
走れ~!!

この暑さでも まだ元気な私です^^
なんとか乗り切りたい。


実は先週の話です。。。。

■タカさん
実は先週の話なんです。
日曜はもうちょっと違うところに。。。。
アワイチですか、しかも寝不足な上、この炎天下に!?
お願いですから無事に帰ってきてください。
ニューバイクはまたいつの日かお披露目しますね。

■ひよこさん
まぁ、これは先週の話なんですが、日曜は走ってました。
まぁ、くそ暑いの走ってたことに変わりはありませんが。
変態かどうかはさておき、この夏元気で乗り切りましょう!!!

ジョグノートのsarumaruです。
現代の旅人、いや、挑戦者ですね!

ブログにまで!

■sarumaruさん
お久しぶりです。
ブログにまで来てくれたんですね。
ありがとうございます。
この他にもいろいろと挑戦できたらいいんですけど。。。。
とにかくがんばります!
